忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 64 ] [ 63 ] [ 289 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カ「ただ今より、アレクセイの婿決定戦を開催します!」
ナ「司会進行は私、ナンとカロルで進めて行きます」
ア(凄く恥ずかしい……)

ナ「審査員は三名居ます」
カ「一人目はヨーデル・アルギュロス・ヒュラッセイン
二人目はドン・ホワイトホース
そして三人目はラピード」
ア「……ん!?」

カ「今回どうでしょう?
このように開催する事になりましたが?」
ヨ「私も参加したかったです」
ド「アイツとは親子って関係が作れたかもしれねーな」
ラ「...Zz」

ア(あの二人もか……)


ナ「婿を紹介したいと思います
まずユーリさんからどうぞ」

ユ「俺が勝ったら今日こそはお楽しみしようぜ」
ア「しないからな」

レ「大将ーっ、俺達の主従関係を戻しましょー
シュヴァーンになって大将を愛しちゃうぜ~」
ア「…勝手にしろ」

エ「アレクセイは誰にも渡しません!」
ア「ひ、姫様……」

デ「兄よ……」
ア「誰が兄だ」

イ「今までヤンデレを突き通して来たユーに気付きませんでした…」
ア「ヤンデレって何の話だ」

フ「簡単には負けませんからね」
ア「もう好きにしろ…」

リ「楽しそうだから参加してみたわ」
ア「……………」

ジ「ぱふぱふ、する?」
ア「殴っていいか?」

次回 嫁争奪戦

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]