忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 289 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カ「なんと、今回ゲストも来てくれています!」
ア「ん!?」

ナ「ゲストはパティ・フルールさん」
パ「とっても楽しみなのじゃ~」
ナ「そして我等が首領のクリント」
ク「やめろよ、照れるだろ……」
カ「あんな照れ方するんだ…」
ナ「そして師匠のティソン」
テ「..Zz...Zzz...」
ア「はっきり言う、面識がない」


ナ「第一試合はコーディネート」
カ「この中から服を選び、アレクセイに着てもらいます
そして審査員より判定をしてもらいます」
ナ「審査員は二人、勝者を選ぶ事が出来ます」
カ「それでは皆さん、探して来て下さい!」

そして散らばる婿達

カ「審査員のヨーデル殿下、どうなると思いますか?」
ヨ「そうですね…やはり皆さんはアレクセイに夢中ですから
それこそ本来の皆の本性が見られるかもしれませんね」

カ「首領はどう思いますか?」
ド「…何でも合いそうだけどな」

ア(早く終わらないだろうか……)


ナ「皆様、コーディネートが決まったようです
そちらのアレクセイマネキンに着させてみて下さい」

次回 コーディネート発表

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]