忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 63 ] [ 289 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デ「実は生き別れた兄なのだ、弟はこの私」
ア「…“私の方が若いです”的な宣言してるな…」
デ「むしろそう見るのが妥当だろう」
ア「……………」

ユ「くそ、近親相姦とか聞いた事ねぇぞ!羨ましい設定だ!
レイヴンが主従関係だけに悔しい!」
レ「俺も大将一途だわ、簡単に大将は渡さねぇぜ」
デ「厄介だな」
エ「私は唯一アレクセイを跪ずけさせる事が出来るのですね」
ア「誰か助けてくれ………」

イ「ここでミーの登場デース」
ア「イ、イエガー…!」
イ「ミーは分かったのデス…アレクセイがミーを愛していたということが!」
ア「何の話だ…大体お前にはキャナ(以下省略!)」

イ「ミーにはキャナリという彼女が居ました…
それはそれはヒートなギシアンもありました…」
レ「俺をチラ見しながら言わないでくんない?」
エ「そんな話より敵なんです?
それなら早めに潰しておきたいのではっきりして下さい」
イ「オー…怖いプリンセスデスネ…」

ユ「くっそー、人魔組ばっかりじゃねぇか…!」
エ「ちなみにユーリよりも私の方がアレクセイと一緒に居る時間は長いという訳ですね」


ア「ダメだ 憎まれるどころか、私の感覚が誤っていなければ好まれてしまっている……」
フ「あ、アレクセイじゃないですか」
ア「…あぁ、久しい、な」
フ「怯えていますね…どうしたんですか?」
ア「あいつらが私をよく分からない取り合いをしていてな…」
フ「それで僕を選んだんですね」
ア「ダメだコイツ」

フ「運命的じゃないですか?元であったとはいえ騎士団長同士
そして色も萌えたぎるような赤!エロスな赤!
青はクールさとドSを感じさせる色!
それから髪も対の銀と金!共通点有りすぎですね!」
ア「色々突っ込みたいのだがやめておこうか…」

次回 報われないアレクセイ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]