忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 153 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エ「両者完成しました!
さて、ユーリはどちらを選ぶのでしょうか
選ばれた方はユーリからのご褒美が貰えます」
無言でユーリは両者のクレープを見ている。

ア(一目瞭然だろう……迷うことはないはずだが…)
ユ「勝者は――――――…アレクセイだ!!」
ア「!?」

思わず顎を外しかけた。
レイヴンのクレープは豪華だし、私の物より圧倒的だった。

ユ「おっさん、きのこはダメだぜ」
ア「き、きの…こ!?」

ぱっと見で分かりづらい所にひょこっときのこが覗いている。

レ「ついムラムラしちゃって…気がついたら入れてたみたい
だって、大将とバトルって…萌えない?」
ア「……漢字変換、間違えてるぞ」


エ「ということで勝者のアレクセイにはユーリからのご褒美があります」
ア「とてつもなくいらないのだが」

ユ「今夜が楽しみだな」
ア「断る」

エ「今夜の何が楽しみなんです?」
レ「都合の良い天然ちゃんだわな」

次回 アレクセイの秘められた設定

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]