忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 289 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レ「アレクセイは見事に掘られてしまいましたとさ」
ア「どんな始まり方だ…!!」
エ「昨日はお楽しみじゃなかったんです?」
ア「お楽しみじゃないですよ……」

ユ「エステル、助けてくれ 縛られて動けねーんだ」
エ「え、ユーリ どうしたんです!?」
しゅるしゅるとユーリを縛っていた縄を解く
ユ「ちょっと嫁が照れちまってな」

ア「何が嫁だ!だ、誰か助けろ!」
デ「救世主、参上」
ア「デューク!?」
デ「お前に渡す訳には行かないのだ
ヤツは私が虐めるためにある存在なのだ」
レ「大将、モテモテですね…♂(男)に」
ア「…………死にたい」
エ「死んだんじゃな(以下省略!)」

ユ「成る程な、オレのライバルってとこか」
デ「ライバルか、比にもならん」
ユ「何だと?」
デ「昔のヤツは私の方がよく知っている
お前達の仲間という枠でもなかったしな」
レ「仲間だったらかなり問題よね」


ア「大変な事になって来たな…何とかせねば…」
ユ「アレクセイ、オレの勇姿をちゃんと目に焼き付けておけよ!」
デ「私とお前の為にもこの兄弟設定を利用しようではないか」

ア「き、兄弟設定!?!?」
レ「え、大将とデュークって兄弟だったの!?初耳!!」
エ「勿論兄はアレクセイなんですよね?」
ア「知りませんよ!!嘘に決まっ(以下省略!)」
ア「……………」

次回 アレクセイの新たな設定!?

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]