忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 289 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユ「アレクセイのマネキン…確かに忠実過ぎるぜ
股間辺りが………」
レ「た、大将…おっきいなぁ……」
デ「成る程、な……」
イ「ヒップが引き締まっててビューティフルですね…」
フ「あぁ、アレクセイ団長……」

エ「私、男性の体って初めて見ました…」
リ「……こんなデカブツなのね」
ジ「彼と繋がりたいわ……」

ア(最初からこんな下ネタから始まったが大丈夫なのか…?)

ナ「端から順番にどうぞ」

ユーリ:ゴスロリ
レイヴン:裸エプロン
エステル:ナース
デューク:セーラー服
イエガー:スク水
フレン:メイド
リタ:猫
ジュディス:巫女

ア「!?!?!?」

ユ「これは見なきゃ男として終わってるぜ」
レ「帰りを待ってて欲しいよね!男のロマンよね!」
エ「女装が見てみたいんです!結構似合うと思いますっ」
デ「ヤツにはこれしかないだろう」
イ「王道といえばこれしかないでしょう?」
フ「僕だけのメイドになって欲しいです……」
リ「猫でしょ、そしたら毎晩色々な意味でじゃらすのに」
ジ「巫女さんになってもらいたいわ」


ア「お、おおお、お前ら!いい加減にしろ!!」




\ まいたけ政権! /


拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]