忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 289 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リ「三月が来たわね、三月と言えば?」
カ「雛祭りかなぁ?」
フ「卒業式もあるね」
リ「…あんまり絡まないわね」
ア「何の絡みかね、モルディオくん」

ジ「雛祭り、ね…着物姿が見られるかしら」
ユ「じょ、女装か!?」
デ「生足……」
ア「な、何を言っているんだ!私がそんな、女装など…」

エ「着物はロマンがあって良いですよね、帯があってしゅるっと抜けば一発です」
カ「エステル、もしかして前世は男性だったの?」
エ「男性だったらアレクセイを抱けたんですけど…」
ア「エ、エステリーゼ様…(落ち込み)」

パ「ぬぅ、成る程 セーラー服かのぅ」
ア「そこは学ランじゃないのか!?」
リ「あんたに学ランはキツイわね」
ユ「強いて言うなら教師だろ」
ア「…………」
デ「私はブレザーも良いと思う」
エ「清楚な感じがしますよね(キラキラ)」

ア「私はどう言われようが聞かないぞ」
ジ「そんな可愛いうさちゃんの格好で言われても、説得力ないわ」
リ「うさぎも捨て難いわね」

フ「僕は制服なアレクセイさんを希望します」
ユ「オレも賛成だ、パンチラ万歳!」
パ「胸元のネクタイも良い仕事をするしのぅ」
リ「あたしの後輩にしてやるわ」
ア「色々突っ込みたいが下町の馬鹿共二人はさっさと恋人を作れ」
フ・ユ「アレクセイ」
ア「…………」

エ「ここは着物でしょう!エロい生足うっひょいですよ!」
デ「着物からスラッと出る生足、着物でしか味わえないな」
カ「ボクも着物かな…上からの着崩れが…良さそう」
ジ「うふ、着物はなまめかしいのが売りだものね」
ア「じょ、女装なんかするか!」

レ「俺は卒業式が気になるわな なぜなら俺様の童貞を大将が奪ってくれるんだしねっ」
フ「え、本当ですか…!?そういう意味で卒業式とは…!!」
デ「やるな…着物・制服、それから卒業式か」
リ「三択か…制服と卒業式はセットじゃないのか…悔しいわね」
レ「そして俺様が大将の処女を頂くワケ」
ユ「くっそ、考えたな……」
ジ「あら…私も処女、卒業したいわ」
カ「流石に話題が不愉快だから自重してよ……(苦笑)」

ア「……お前らの存在自体が不愉快だ!!」
エ「その発言、どの立場でしてるんです?(ニコニコ)」
ア「すみませんでした……」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]