忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 165 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カ「あっついね…誰かなんとかしてよぉ……」
レ「これ、どう?」

かき氷を差し出す。

カ「あ、ありがとう……もう無理、暑い…」
エ「カロルも貰ったんです?本当に暑くて参っちゃいます…」

ア「ありがとな、レイヴン」
レ「大将の為ですから!」

ユ(あれって…インヴェルノで作ったかき氷だよな…)
リ「気にしたら負けよ」
ユ「何で人の心読んでんだ」
リ「さ、何ででしょ?それより、こっち来なさいよ
タイダルウェーブで作ったわ」
ユ「わ!渦巻いてんじゃねぇか!おろ、こりゃなんか…足湯みたいだな」
デ「足湯、か…阿呆の極みだな」
ユ「た、例えだっつの!」

ア「暑さにやられたのだろうか、逆に絡みが少なくて清々するな
耳と尻尾が…暑苦しくて邪魔だが…」
レ「まー…これだけ暑いと自身でいっぱいいっぱいですよ」
ヨ「そういえばアレクセイ、暑くないですか?」
ア「暑いですよ…バテてしまいそうです」
ヨ(あー…ここからの上目遣い上目遣い上目遣い上目遣い上目遣…)
レ「殿下、早く(イラッ)」
ヨ「アイスなんていかがでしょう?」
ア「アイス、ですか…今はレモンの気分ですね さっぱりしたいので」
レ「俺は抹茶かなぁ…アイスは別枠♪」
ヨ「エステリーゼと協力して、アイスを作ってみたのですよ」
デ「ほう…、ウンディーネか」

ユ「みんな無駄遣いだな」
パ「それに助けられとるのはどこのどいつじゃ」
ユ「何だよパティ、手厳しいな」
パ「…う~…暑いのじゃあ…」

カ「よし、出来たぁ~!!」
ジ「何をしていたの?」
カ「これ作ってたんだ!少しでも涼しくなれればって」
ジ「…これは、風鈴…だったかしら」
カ「うん、最近密かに流行ってるらしいよ
ギルドの依頼としてもボクが引き受けてるんだ」
ジ「ふふ、カロルは得意だものね」

ア「ふむ、色々暑さに対応しているのか…」
レ「俺はそこまで暑いとは思わないんですがねぇ…」
ア「故郷と比べるな、そちらのほうが暑かったからだろう」
レ「バレちゃいました?」
エ「そうなんです!?」
レ「わあぁ、びっくりしたぁ!」
デ「あぁ、レイ、…シュ…?…こいつの故郷は確かに暑かった」
レ「何呼び方に迷ってんの」
エ「レイヴンは強いんですね!」
レ「強いってか…多分慣れよ」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]