忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユ「…お?ありゃ……満月じゃねぇか?」
ジ「あら、もうそんな時期?」
カ「え、満月!?見せて見せて!!」
ユ「ここに乗れよ、あ、ちゃんと捕まらねーと落ちるぞ」
カ「当然ユーリが支えてくれるんだよね?」
ユ「はいはい、支えてやっから…ほら、見てみろ」
カ「おー!真ん丸だ!!綺麗な色してるね!」
ラ「わうわうっ」
ジ「ラピード、ここからなら見えるわ」
ラ「わう!わお~ん!」
ユ「逆現象でラピードが人間になったりしてな」
ジ「それもまた面白いわね」


レ「ありゃ、大将 あれ見て下さいよ」
ア「…ふむ、満月か 久しく月など見たものだ」
デ「月…、兎、だな…」
ヨ「丁度良いですね、アレクセイ
兎の格好、お似合いですよ」
ア「40代の兎姿見て誰が喜ぶんですか…」
レ「大将ったら、自分の可愛さに気付いてないの!?」
デ「あの天才魔導士の少女ですら盗撮する程だ」
ア「と、盗撮!?」
リ「ちょっとあの無愛想男!なにバラしてんのよ!」
ア「否定しない辺りもうおかしいな」
ヨ「うさみみクセイ…売れますよ…」
レ「あー尻尾に苦戦する大将の尻可愛い…」
ア「おまえらああああああ!!!(顔真っ赤)」


エ「アレクセイ、お顔が真っ赤ですがどうしたんです?」
ア「は、はいぃ?あ、いえ……色々、ありまして…」
エ「今日は満月です!お酒は用意出来なかったんですけど、杯のお酒に映る月は綺麗ですよ~」
ア「そんな話を聞いたことがありますね
杯だけではなく水面も、ですよね」
エ「ええ、あ!良かったらこれ、食べます?つ、月見団子…?っていうらしいです」
ア「宜しいのですか?なら、お一つ頂戴します」


ユ「おろ、ありゃオレのアレクセイとエステルじゃねぇか」
ラ「わうっ!(ユーリのじゃない)」
ユ「言うようになったなぁ?」
ラ「わうわうん!(出番なかったからな)」
ユ「……なんかわりぃ」
ラ「……(しょぼーん)」

ジ「はぁ…美味しかった」
カ「なんかとんでもない臭いするけど…
もしかしてお酒飲んだ?」
ジ「ええ、だって月といったら私 私といったら月でしょ?」
カ「それ理由になってないよ~…」


ア「今日は平和だな…、月も楽しめました」
エ「油断、するんです…?(ニヤ)」
ア「!?」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]