忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 166 ] [ 165 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カ「暑い暑い暑いあつーい!!!!」
リ「あぁーもう!騒がないでようっさいな!」
カ「リタこそうるさいじゃん!!」
リ「あんたが騒ぐからでしょー!?」
ア「君達…気持ちは分かるが落ち着け
熱が上がって更に暑くなるだけだぞ」
リ「あんたがそう言うなら…黙ってやらないことも…、ないわよ」
カ「……色々言いたいけど良いや…」

パ「全く、情けないのじゃ!ほれ、ユーリはうちに扇ぐのじゃ」
ユ「パティからのオレの扱い酷くなってねぇか?」
パ「そんなことないのじゃ~♪ささ、フレンもさっさと吹くのじゃ」
フ「任せて、…これは…こうやるんだよね」

~♪~~♪~~♪~♪

ユ「笛、か?なんだよ、上手いな」
フ「…最初は全然吹けなかったんだよ」
ア「ふむ、祭か…賑わっているな 着てきた甲斐があったな」
エ「はあぁ、アレクセイの浴衣姿…!!ちらりと揺れる尻尾で足のチラリズム!」
ユ「…とりあえずエステル ティッシュ箱、三箱用意しといたぜ」
レ「あ~あ、ちょいと酷い鼻血の量だわ」

カ「へぇ~…面白いのがたくさんあるね」
リ「金魚すくいでもしてみたら?」
カ「うん、やってみる!」

レ「ところで、ジュディスちゃんや殿下、デュークはどうしたんだろね」
ユ「水族館でイルカショーだってよ
人混みとか勘弁、ってデュークが言ってたぜ」
レ「へぇ、ところでイルカショーって何?魔物?始祖の隷長?」
ユ「………オレは何も言わねぇ…」

ア「ふむ、祭とは良いものなのですね」
エ「アレクセイは、祭に行ったことないんです?」
ア「はい、私がまだ姫様と同じくらいの時にちらほらと祭と遭遇したことはありますが、私はそれどころじゃなかったので…」
エ「そうなのですか…でも、今楽しめば良いんです!どうですか?先程買ったらくがきせんべい」
ア「美味しいのだが、食べるたびにばっこんばっこんして砂糖が落ちるのだが」
エ「両手で食べた方が良いですよ、あとばっこんばっこんって言わないで下さい」
ユ「おいエステル、りんご飴買って来たぜ」
エ「あ、ありがとうございます!すっかり忘れていました!」
ユ「……泣いて良いか」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]