忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア「…は…っ、はああっ…」
デ「どうした」
ア「ふえっくしょん!」
デ「くしゃみか、どうせなら私にかけて良かったのだが」
ア「馬鹿言うな…少し寒いだけだ」
デ「風邪を甘く見るな、とりあえず私のマフラーを貸そう あぁ、あとこれも…これも良いか」
ア「むむむっ…凄く着込んでいるのだな…マフラー五個とかそんなにいらんだろう」
デ「寒そうだとよく言われるのだ、私は心が熱い男だというのに」
ア「…は、もっと寒くなってきた」
デ「何……」

パ「見るのじゃ!全面雪景色なのじゃ!」
ユ「そこに佇む一人の男、その名はユー…」
エ「邪魔ですユーリ」
ユ「ぐおっ、何すんだっ!…あ?雪か…?」
エ「雪合戦、です!さぁやりますよ!」
フ「ユーリ、覚悟するんだ!この一球は僕からの日頃の恨みだあぁ!!」
ユ「恨み!?恨みぃい!?」
パ「よし、うちも参加するのじゃ!」

レ「あー…無理、イっちゃいそう」
ジ「……表記に問題有りだわ」
レ「なんで冬なんて来るの…ありえなーい…」
リ「聞いてないわね、それに下ネタがポンポン出るのは日常茶飯事でしょ」
レ「ちょいと、ちょい…ラピード…寒い」
ラ「わうぅ、わん」

ヨ「あぁ…やはりアレクセイには雪も似合う…」
カ「今はうさぎだもんね」
ユ「寂しくなると死ぬってか、オレが…ぶへっ!」
ジ「貴方には渡さないわ、…ね?」
ユ「へ…オレの美顔に…、何しやがる…」
カ「……まあまあユーリ、落ち着いて はい、顔面絆創膏」
ユ「…前が全く見えねえ」

ア「なんだか暖まって来たな、冬は案外長くて困ってしまうが…」
レ「年越しても寒いですもんねぇ…風邪引かないようにしましょうね、大将」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]