忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 289 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア「先月は酷かった……」
リ「あーあ、やっぱり治っちゃったのね」
デ「残念だ……」

ジ「来たわね、六月 梅雨といえば何かしら」
フ「紫陽花ですかね、なのでアレクセイさんの為に花束にして来ました」
ア「あ、ありがとう…(やや感動し)」
ユ「フレンのやつ……おっと、雨が降ってきたな
仕方ないからアレクセイ、一緒に相合い傘しようぜ」
ア「あ、ありがたいが…君がやると戸惑うな」
ユ「何だと…!?」
レ「そうそう、その役目は俺の役なんだから♪」

カ「ちょっと待ってよ!傘はダメだって!」(傘を粉砕)
ユ「ちょぁあ!オレのまいたけ傘!」
カ「雨も滴る良い男って言うでしょ!アレクセイが元騎士団長なんだから良い男、見せてほしい!」
ア「それは何か関連性はあるのかね」
フ「私も参考にしたいです!宜しくお願いします!」
ア「人の話を聞け!!」

ジ「ダメよ、そんなにいきり立っては」
エ「せっかくの可愛い耳と尻尾があるんですから…可愛く行きましょう?」
ア「何の励ましだ……」

パ「それよりも、もうアレクセイがうさぎになってから半年じゃな」
ヨ「先月は良かったですね…ショタクセイにウサクセイ」
ユ「目の保養になるよな!それもあと半年、か…」
リ「まぁよくも半年もこんなネタが続いたわね」

ア「バカなんじゃないか、ここの管理人は」
デ「拍手押してくれた方に失礼だ、謝罪しろ」
ア「私の発言がいつ訪問者に向けた発言になったのだ(ぷんぷん)」

ヨ「しかしあんなアレクセイ、初めて見ました」
パ「耳を噛まれて喘ぎ、尻尾を触られ喘ぐことか?」
ヨ「ええ、もっと早く気付くべきでした そしてアレクセイの国を作」
ラ(世も末だなぁ…)

エ「いつも思ってるんですけど、毎回似たような展開がどうして拍手文になるんです?
私としては嬉しいので構わないんですけど……」
リ「そこ、あんま突かない方が良いわよ 毎回ネタ切れなんだから」
レ「まぁ、ここに来る方々はまいた…大将目当てだからね」
ア「だからってこんな、こんな展開では私の体が持たん!」
ユ「良いじゃねぇかよ、オレ主人公なのに……」

ア「はぁ……私の体はいくつあったら足りるのだろうか…」
ラ「わん、わふっ…(いくつあっても足りそうにない)」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]