忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カ「お菓子くれなきゃ」
リ「イタズラするわよ」
ユ「お、もうそんな時期か あぁでもお前らにやる菓子はねぇな」
カ「ユーリ、分かるよね?」
ユ「あ?先生、縛って何を…」
リ「イタズラに決まってんでしょ!」
カ「くすぐってあげるんだからね!」
ユ「お、ああ…あはははは、ちょやめっ、あはは!」

エ「そんなこんなでハロウィンですね」
レ「お嬢ちゃん 前の三人、さりげなく省いたね?」
エ「気のせいですよレイヴン♪」
ア「とりっくおあ、とりーと…」
デ「いたずら、か…されに来たのだろう…?」
ア「今回は負けん、本気で政権かますからな」
エ「それ、イタズラの域じゃないです…」

ヨ「トリックオアトリート、ですね」
ジ「あら、私に言っているの?困ったわね…」
ヨ「なぜです?」
ジ「私、ハロウィンでお菓子じゃなくて魔導器貰ってたから…ま、どれもお洒落向けだったけれど」
ヨ「つまりは貴方に言ってもお菓子は貰えないんですね?」
ジ「ええ、ごめんなさいね」
ア「魔導器と聞いて(カッ)」
ジ「あら、あげなかったらイタズラされちゃうのかしら?」

デ「アレクセイがあれなら仕方あるまい、今月は抑えなければな」
エ「よく喋りますね」
デ「一行喋っただけだぞ」
ユ「おーい、何か着たりしねぇのか?」
エ「あ、ユーリ それは包帯男みたいなものです?」
ユ「まぁな、ちょっとここがアレクセイの前じゃ抑えられるか…」
デ「……下ネタか」
エ「殺されたいんです?(にっこり)」
ユ「ややや、冗談冗談(汗)」

ア「これは…随分と……」
カ「何やってんの?」
ア「彼女に魔導器を貰ったのだよ!」
ジ「ふふ、アレクセイの喜ぶ姿見られて私は有頂天よ」
カ「良いなぁ……ボクにとってはアレクセイの喜ぶ顔がお菓子なのに」
ジ「うさみみがぴょんってなった時には私がうずうずして来ちゃったわ…!」
カ「…ジュディスには渡さないよ!」
ジ「ふふ、カロルにも気をつけなきゃいけないみたいね」

ア(あの二人は何をしているのだろうか…)
デ「アレクセイ、魔導器だ」
ア「はっ!私にくれないとイタズラ(政権)してしまうぞっ!」
デ(ああ、耳が…耳がぴょんって…ぴょんって…!!)

パ「うちの出番なしかの…」
ラ「…わうぅ…(ほとんどない)」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]