忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 289 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア「早くも二月突入、二月は節分に恵方巻…
それから男性が喜ぶバレンタインデー、だな」

ユ「節分の豆で虐げて」
レ「恵方巻を突っ込んで」
フ「チョコで仕上げのプレゼント♪」
デ「……おまけにウサコス、か」
ア「お前ら…ッ!!」

パ「成る程、節分ならいくらでもやってOKなのじゃな」
ユ「ああ…、涙でぐずぐずになったところを抱いて励ますんだ」
ア「ローウェル、死にたいのか」
パ「節分攻めとは斬新じゃのう」
ア「…………」

ジ「恵方巻とか…ただの卑猥じゃない
突っ込んでぐりぐりっとしてみたいわね」
レ「行儀もあるから上の可愛らしいお口にお願いしたいわな~」
ア「行儀もクソもあるか!!」

リ「チョコ、ね…バナナチョコを提案するわ」
フ「中々良いアイディアだね」
ア「祭か何かと勘違いしてないか」

エ「これらを合わせた上でのアレプレ…」
デ「アレプレか…一家に一人必要だな」
ア「人を物扱いするんじゃないっ!それと何だ、アレプレって!」
エ「アレクセイプレゼントの略です」
ア「私はプレゼントじゃない!」

ユ「やいアレクセイ!これでも受けてみろ!」
パ「なのじゃっ」
ア「痛いっ!ま、豆は痛いっ」
レ「恵方巻も忘れずにっ」
ジ「さぁ、食べてちょうだい?」
ア「ふぐぐぅッ!!?」
リ「これも食べなさいよ」
フ「二本くわえて下さいね」
ア「んんッ!!?」(バタバタ)
エ「ああ…うさみみ…可愛いですっ…!」
デ「アレプレ、頂きます」
ア(いやああああああっ)


カ「一月の拍手で忘れられてたね…」
ラ「わふぅん……う?わんわん!」
カ「どうしたの?…ってアレクセイじゃん
随分、疲労してるみたいだけど…」
ア「う…命からがら、なんとか逃げてきたのだ…」
カ「そっか…でもそういう運命だからさ」
ラ「わんわん!」
ア「え…まだやるのか…?」
カ「当然でしょ?何言ってるの?(満面の笑み)」

ア orz

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]