忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 289 ] [ 61 ] [ 60 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア「三月は酷かった」
リ「あの後ちゃんとぶちのめしてやったわよ
流石にあのカオスっぷりは耐え兼ねたわ」
ア「ありがとう…(疲労)」

デ「四月か、桜が舞う時期だな」
エ「私が煌めく季節だと言いたいんですね!
あ…二番目にアレクセイが煌めいてます~」
ジ「エステル、なんか痛いわ」

カ「皆重要なこと忘れてない!」
フ「そういえばエイプリルフールもあるね」
ユ「アレクセイ、大嫌いだ!結婚しよう」
レ「なんかおかしいわよ青年」

ア「くうぅ、桜のように散れたらどんなに楽か…」
フ「どうしたんですか、アレクセイさん」
ア「う・さ・み・み!…これが生えて以来ヨーデル様のセクハラが…」
ユ「何……!」
デ「更に激しくなった、か?」
エ「ヨーデルはセクハラグセがありますから」
フ「初耳です!最初私からヨーデル様にセクハラしたからされなかったのでしょうか…」
カ「ね、ねぇ…、騎士団って本当に大丈夫なの?」

ジ「四月は何かものを始めるのに最適な時期よね」
ユ「無理矢理戻したな」
リ「何かを始める、ね…アレクセイは何を始めたい?」
ア「私はまずうさみみを終わらせたい」
レ「今年中付いてますよ、無理です」
ア「うぅ……」


ヨ「アレクセ~イ?…おかしいですね、居ません」
パ「ん、まいたけのことかの?あっちに居たぞ」
ヨ「これはこれは…感謝します」


ア「……嫌な予感がするな、背筋がごわごわする」
リ「聞いたことないわ、背中にたわしでも付いてんの?」
ユ「次回の拍手の内容はアレクセイとオレの結婚し」
エ「全力で潰します♪」

ヨ「アレクセイ!居ました、私のアレクセイ!」
ア「ひいぃ、お尻触らないで下さい!!」
ヨ「良いじゃないですか、この加減のお尻がなんとも…」

ジ「羨ましいわ…私も触りたい…触手アンテナがビンビンしてるわ」
カ「拍手ありがとうございます!…このテンションいつ終わるんだろ」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]