忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 289 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ア「突然だが、うさみみが生えてしまったようだ」
ユ「……しっぽもあるな」

ぎゅむっ(掴み)

ア「ふあぁ!?」
フ「うわぁ…2011年は卯年だからですかね…」
ユ「やっべぇな…クる」
ア「や、離せっ さっさと直す方法を探せっ」
レ「いやいや、直すなんてもったいない」
デ「成る程、新年に相応しいな」
ア「納得してないで探してくれ!」

ユ「多分じゃなくても管理人次第だろ」
フ「これ全部エロ行っちゃいますかね」
ア「エロ言うな、まだここは健全だ」
レ「今のところはですけどね、多分そのうち面倒になって18禁になる可能性もあります」
デ「そんな話は後にしろ、やりたいなら裏行け」
ユ「しゃーねぇな……あれ、アレクセイは?」
フ「……あ!逃げてる!」
レ「逃がさないわよおぉ!!」


ア「まずいぞ、このままではエロ突入してしまうた!」
エ「ビッチなアレクセイも良いんですけど…」
リ「あぁ、別に警戒しなくて良いわ 見る専門だから」
ジ「残念だけどリタの言う通り…頑張って逃げてね♪」
ア「良いな傍観者は気が楽で」
パ「それよりも早く逃げんと捕まるぞ」
ア「くっそー!新年早々になぜ逃げ回らねばならんのだあああああ」

エ「見てるだけでムラムラします…」
リ「同意するわ、それよりもうさみみネタはいつまで引っ張るの?」
ジ「私の予想では一年いっぱいね」
パ「……うさみみクセイがエロネタになるじゃろな」
エ「私としては嬉しいですけど」
リ「言っとくけど拍手文よ」
ジ「改めてあけましておめでとうございます」
パ「今年も宜しくなのじゃ~♪」
リ「変に締め括ったわね」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]