忍者ブログ
New
(10/18)
(10/18)
(10/18)
Search
[ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とも言えぬ雰囲気が漂っていた。
だが、私は不思議と重くは感じない

(恨まれ、憎まれて…それが正解だとは思わない
だが、償い方も分からないのなら、今こうして自分を追い詰める事しか…)



とりあえず宿に泊まる事にはなったが、生憎二人部屋で
レイヴンも少年も任せられないと思ったのか、ローウェルと同室だ

「先、風呂貰う」
その一言だけ
私も短く答えた。

左足を見れば血が固まっていた。
やはり自分の治癒術はあてにならない

強張る体が邪魔くさく感じた。
何か、硬い物が当たるかと思えば

「…そうか」

心臓魔導器
私の体にもあったのだったな



間違って、いたのか

間違って、いたのだ


毎回同じ思考

毎回同じ結果



「………っ…」

「お前…!」

「!?」

咄嗟に隠したが、遅かった

「……」

見られた

「……、ははっ…」

空笑い

「レイヴンと…一緒…?」

「…見なかった事にしてくれ」

彼から体を背けたがローウェルは私を組み敷いた。
「ッ、やめろ!!」

乱暴に服を開かれ、紅くて一番醜い魔導器が姿を現した。

「や、…めろ……」

「あんた、これ…どういう事だよ…?」

ローウェルの手が、震えている


「う…う、ぁ…あ゙あ゙ああぁぁあ!!!?」

「アレクセイ!?」


ダメだ

私は

私は


生きていてはいけない!

だって

だって


私は

大罪人


私さえ

死ねば


皆笑う

だから

私は


「アレクセイ!!」

狂ったような私にローウェルは抑えてくれている

だが、私が私じゃなくなっている



ローウェルは私を抑えるように強く抱きしめた。
そうしなければ私を止められないからだろう

しかし私は彼より体力もまだあるし、男性にしては軽い彼を突き飛ばした。
「ぐあぁっ!」
床にたたき付けられたローウェルは呻く

私は無我夢中になって操作盤を自ら開いた。
「!? やめろ!アレクセイ!!」
彼は私に飛び付き、転がった。


「……ローウェル君、私は…死を望まれているのだよ」
「ふざけんなよ…勝手に、死のうとすんじゃねぇよ…!」

私は目を細めた。
手を伸ばして髪に触れた。

「…もう少し、頑張りたかったものだが…」
「だったら、もっと堂々とすりゃいいじゃねぇか!
あんたは、そんなんでも第二の人生を貰ってんだぜ…!?
…きちんと、やることやってから諦めろ!
それならいくらだって、…あんたを助けるさ…」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]